※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

みなさんに質問です!家族サービスすると旦那に言われたら、何をしますか…

みなさんに質問です!家族サービスすると旦那に言われたら、何をしますかー?もしくは、してもらいますかー?

旦那が明日から久しぶりに3連休です。ですが1日目に職場のメンバーでスカイツリーと浅草に遊びに行くそうで、その夜は飲み会からのオールになるだろうとのこと。。勝手に予定入れられてイライラはしますが、日頃旦那も息抜きできていないので許可しました。オールということは2日目も使い物にならないと思います 笑😭
3日目に家族サービスすると言っていますが、何しようか決められなくて💦

コメント

え、朝から至れり尽くせりで
料理に家事に育児に全部
やってもらいましょー!笑
まあ、あくまで夢なだけで
うちの旦那は使い物になりませんけど(°0°)‼

• いちご

いちご

全部やってもらいたいですね!!確かニー!!うちの旦那も無理だ、、、(°▽°)笑笑

• 6月18日
ハム子☆

お出かけ一緒にするとか、みや♡さんの買い物中、お子さん面倒みてもらうとか?旦那さんと2人でお子様行けるなら、美容室とか行ったり。

• いちご

いちご

お買い物いいですね〜電車で行ける範囲とか行くのもありですね〜

• 6月18日
  • ハム子☆

ハム子☆

そうですよね〜。ゆっくり買い物なかなかできないですしね〜。
    家族サービスって何だろう?家族なんだから当たり前でしょと思って言葉自体に若干疑問ありますが、そう言うんだから家事でも何でもやってもらいたいですよねー。笑

• 6月18日
  • いちご

いちご

た、た、た、確かに。
    家族サービスという、言葉おかしいですね。気づきませんでした。。
    洗濯物と掃除はまかしちゃおうかなー!笑

• 6月18日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

なんでもしてくれるなら朝から洗い物、洗濯、掃除、料理全てして欲しいです!
それをしてくれるなら本当に助かります❤が、うちの主人は私がそう言うのはわかるので家族サービスをするとかは言わないですね。
出掛けたりより家事をやれ!って思うのが本音です。