※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
雑談・つぶやき

前は寝室の段ボールから😑今日はなぜかキッチンのシンク上の収納。しかも…


前は寝室の段ボールから😑
今日はなぜかキッチンのシンク上の収納。
しかも結婚祝いでもらったホーロー容器の外箱の中から
旦那さんのAVが😑

段ボールの中にあったのはJK物
今回は痴漢、強姦物
あとなんかCDのアルバムみたいなやつ

おいおいおい。笑

見なかったことにしてそっと
そのまま戻したがなぜキッチンに隠した?w
隠したことも忘れてそうだけどw

捨てちゃおうかなぁ〜😏

コメント

otukarehchan.

旦那さんの趣味バレバレ〜になりましたねっっ
うちは趣味教えてくれないんで、知りたいですw
うちは携帯動画だから、物的証拠がなくてw

  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    コメントありがとうございます😂!

    あー、こーゆうの好きなのねー😑
    と冷ややかに思いましたw
    なによりこんなに持ってたんかーい!
    ってとこにびっくりですw

    物的証拠あっても困りますよ〜w
    てっきりうちも携帯動画だと
    思ってたのでww

    • 6月18日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    でも仲よさそうでいいな〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    際どい趣味だったは、見方かわっちゃいますしね〜〜

    • 6月19日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    仲はいい方だと思います( ᐛ)

    わりと受け入れられる範囲の趣味で
    なによりでしたww
    もっと際どいのだったら引きますねー。゚(゚^Д^゚)゚。笑

    • 6月19日
  • otukarehchan.

    otukarehchan.

    ですね、ですね(。 ー`ωー´)
    引くのあったらヒヤヒヤしちゃいます

    • 6月19日