※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu ♛︎*̩̩̥
妊娠・出産

37週2日、2人目の妊娠中。36週で切迫早産で入院し、37週に退院。子宮口2センチ開いているが、まだ変化なし。毎晩前駆陣痛あり。ジンクス試すも、赤ちゃんと早く会いたい気持ちでワクワクしている。

37w2d 2人目です \( ˙▿︎˙ )/🌈
34w〜36w終わり頃まで 切迫早産で入院していて
37w入ったところで スクワットや 外出したり
犬の散歩を ぼちぼちしています 🐕♪

36wですでに 子宮口2センチ 開いており
赤ちゃんも 下がっていると 先生に
予定日の7月7日より 確実に早く産まれるよ
と先生に言われましたが 今のところ
変化は ありません (´・ω・`;) 💦 笑
毎晩 前駆陣痛は あります 😱

オロナミン カレー 焼肉 一通り ジンクスも
全て運任せで 試してみました www

早く 会いたい気持ちばかり 先走ってしまい
毎日 ワクワクしています 🐣💕
同じ心境の方 陣痛待ちの方 よかったら
お話ししたいです (ノ_・。)♡︎

コメント

くまま

2人目、予定日、同じです(^ ^)💕
わたしはまだ心の準備も入院準備も出来てないのでもう少しお腹にいてほしいです😂

  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥


    うちの子は2歳3ヶ月ほどです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )


    2人目は早いと聞くので
    毎日ドキドキしてます👶🏻💕
    わたしも 切迫で入院するまでは
    まったく 入院の準備も手付かずでした😱

    • 6月18日
  • くまま

    くまま

    上の子も近いですね😊🍀

    なんだか1人目よりのんびり
    してしまって準備が全然追いつきません😭
    1人目の時より確実に毎日動いているので
    6月中に産まれるかも?とは
    思ってますが、、😭💕

    前駆陣痛はどんな感じですか?
    経験したことなくて、、🤔

    • 6月18日
  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥


    わたし1人目のとき 20kg 太って
    しまい 陣痛から19時間も時間
    かかってしまいました ( ¯•ω•¯ )💔💦笑

    今回は10kg くらいですが
    今週だけで2kg太っててビックリです←

    くままさんは 体重管理
    徹底されてますか?😂😂


    前駆陣痛は お腹がきゅーーっと
    締め上げられる 感じや
    生理痛みたいな腰の痛みですね😂💔
    入院中に これが陣痛の痛みだよ
    っと 教えられて 最近わかりました😱

    • 6月18日
  • くまま

    くまま

    後期になってくると体重一気に
    増えてびっくりしますよね!😨

    私は最初に悪阻でマイナス6キロ
    だったんで余裕かましてたら
    10キロ増えてしまいました😩
    身体が重いです(笑)
    体重管理まったくできてないです!
    我慢も全然してません😭

    なるほど🤔
    じゃぁ私は前駆陣痛すらきてません😂

    毎日運動されてますか?
    動いてねって言われてもお腹が大きく
    なって動くのがとてもしんどくて
    なかなか歩きに行けません😩🏃

    • 6月19日
  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥


    息するだけで 体重増えるとか
    よく聞きます 😂💔

    10キロ増えたら もお体重いし
    立ち上がるのも よいしょー!って
    声が出てしまいます 🤣笑

    体重管理できないですよね😭
    甘い物とか 私我慢できてないです❌


    運動とゆう 運動は していませんが
    毎日 イオンモールとかで 歩いたり
    トイレ行くたび10回スクワットとか
    それくらいですね(›´A`‹ )
    私もすぐ 息上がっちゃいますよ😭

    • 6月19日
さとちゃん

こんばんは(o^^o)♪
わたしも7月7日予定日です!✨
同じく切迫流産でお腹の張りがひどく
張りどめ飲んで安静に過ごしてました!
36週に入り安静も解除され
たくさん動いてくださいと指示があり
雑巾掛けしてみたり散歩してみたり
してますがまだ産まれそうな気配が
ありません…(笑)
出産緊張するけど早く会いたいです😍

  • amu ♛︎*̩̩̥

    amu ♛︎*̩̩̥


    同じ予定日嬉しいです (ノ_・。)♡︎
    張り止めの薬 副作用とかあって
    しんどいですよね 😭💔
    もう飲まなくていいと 思ったら
    すごい気分楽です 🙌🏻💕


    周りの週数近い方とか
    みなさん 出産されている方
    いるので ついつい
    私も焦っちゃってます(›´A`‹ )
    私も産まれる気配ないです…笑
    切迫早産なったから って
    早いわけでは なさそうですね 😭


    さとちゃんさんは
    1人目ですか?👶🏻💕
    破水から か 陣痛から か
    お互いドキドキですね (ノ_・。)♡︎

    • 6月19日