※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
妊娠・出産

38週5日で子宮口2センチ。内診後に血混じるおりものあり。おしるし?初産なのでまだ先?毎日ドキドキ。

38w5dになりました☺️
三日前に内診グリグリをして先週も内診グリグリしています。
子宮口は2センチと言われました。
内診グリグリしてから二日後に、血が混じるおりものが二回くらい出ました。
これは、おしるしなのか、内診グリグリをしたからなのか💦
今は血はなく、おりものはたびたび出ます。
薄ピンクいおりものもたまに出ます。
初産なのでまだ先でしょうか?😭
もう毎日ドキドキしています。。

コメント

ハラ

もう来るかもしれないですね(*´-`)
こればっかりは本当に人それぞれなんで、全然お腹下がってなくても子宮口ガチガチでも、突然破水したりします💦
私もチョコレートさんと同じような感じで、おしるし?なのか血が3-4日続けてその次の日陣痛来ましたから💦

  • チョコレート

    チョコレート

    お返事ありがとうございます(^ ^)
    そうなんですか!!
    何週何日のときに陣痛きましたか??
    お腹も全然下がる感じしないし、子宮口も2センチとかでも突然とかもありえるんですね😭💦
    もう、ドキドキです💦
    ありがとうございます😚

    • 6月18日
はるた

今日で38w4dです( ˶˙º̬˙˶ )
1日違いですね✨
私内診グリグリもまだ未経験で
おしるしもなにも兆候ないです🙌🏻
まだまだかなぁとぐーたらしてます(笑)
早く会いたくてうずうずしますよね😵

  • チョコレート

    チョコレート

    1日違いですね〜☺️
    おしるしもないですか💦
    わたしも多分内診グリグリしてなかったらなさそうですよ、おしるし💦
    なんかいつなのかモヤモヤしますよね😭
    わたしも風邪引いたりして、グータラしちゃいます💦😓
    お互い楽しみですね😚

    • 6月18日
みか

陣痛がいつくるかは気になりますよね!!
いつ生まれるかは赤ちゃんが決めちゃいますので、気長に眠たいときは寝ちゃって心身ともにリラックスして待ちましょう♪
案外気が緩んだらいい陣痛がやってくるかも(^^)
出血はおしるしだとおもいます。出血の量が生理2日目より多くなるとか、ドバドバ塊が出るようなら陣痛がなくても一度病院へ連絡したほうがいいとおもいます。

  • チョコレート

    チョコレート

    出血は、おりものにすこーし混じる程度です💦
    やはり、赤ちゃんのタイミングですよね😚
    待ち遠しいです☺️
    気を緩めで気長な気持ちで待ちます(^ω^)

    • 6月18日