※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

生理は毎月正しくきますが、生理予定日6日前ですが、若干血が混ざったよ…

生理は毎月正しくきますが、生理予定日6日前ですが、若干血が混ざったようなものがパンツについています。
排卵日はとっくに終わっているので排卵出血ではなさそうです。
2周期前にも生理前に数日出血がありました。
先日の子宮頸がん検診は問題なかったのですが、病院行くべきでしょうか😞

コメント

のん

私も同じ感じでさた。私の場合毎周期でしたが高温期後半出血してました。大体生理5〜7日前から、長いと10日前から出血しそのまま生理(量が増えるので分かります)になったりしていました。

黄体ホルモンが少し弱めと言われ、黄体ホルモン補充の薬を飲んでいましたが出血は変わらずでした。