妊活をやり込んでいたり妊活に苦戦中の方、妊活以外での夫婦の営みはあ…
妊活をやり込んでいたり妊活に苦戦中の方、
妊活以外での夫婦の営みはありますか?
我が家は私は特に変わらずなのですが、
夫が「営み=子作り」という感じになってきてしまっていて😂
排卵日のタイミング以外に誘ったら断られます🤷🏻♀️
途中流産もしたのでもう1年くらい妊活していて、今は「この辺りが排卵日だからこの日とこの日にするよ!」と雰囲気もクソも無いので仕方ないかもしれないですが。
レスになった経験もあるのでまたレスになるのは嫌だなぁという気持ちです、、、。
皆さんはどうですか?
- ママリ(2歳5ヶ月)
いちごみるく
我が家も同じです
営み🟰愛が営み🟰子作り(子どもが出来ちゃう)に変わって誘われなくなりました。
なので私は「拒否るなら他で私が済ますけど?」といいました。
そもそも妊娠して大変なのはこっちなので「子作りのためにするだけってことは子作りの道具と思われてるってことですか?それ以外でしないなら2人目も3人目もいらない」って言いました!
子作り期間以外で誘ってこないなら子どもも産まないと言いました!
はじめてのママリ🔰
私も同じです😔
最初の頃は妊活以外でも営みをするよう意識はしてますが、どうしても業務的になってしまうのはしょうがないですよね、、
少しそういった理由もあり人工授精、体外受精に進みました!
コメント