
夜の夫婦生活のことです7歳4歳の2人子供がいます子供が大きくなって、性…
夜の夫婦生活のことです
7歳
4歳
の2人子供がいます
子供が大きくなって、性行為する場所、タイミングが本当にありません。
2人とも夜続けて寝てくれますが、たまにムクッと起きてくることがあります。リビングでしてたとき、本当に焦りました。廊下のライトセンサーで、子供が歩いてきたとき電気がついて、気がついたのでセーフでした。
平屋で、
階段の音とかも頼りにできる家ではありません。
夫婦ともに平日おやすみがかぶることが半年に一度あるかないかです。
皆さんどうされているのか気になりました。
- ママ(4歳4ヶ月, 7歳)

はじめてのママリ🔰
子供4人いて全員熟睡タイプなので、1階のリビングとかでしますね🤔でもやっぱり階段があるので、なにかあってもその物音で気付ける、というのはあります💦
平屋だと‥確かに🤔お風呂場とかで??開けられたらマズイですよね😂全然答えにならずすみません💦

はじめてのママリ🔰
夜です!
7歳と4歳でやはり夜中起きて部屋に来ることがあるのでベビーモニターつけてます!
流石に画面みながらはできませんが笑
ちらっと確認したり、音だけ大きくしておいて足音聞こえたら即座に中断!はしてます。
子供達の寝室に一つ部屋挟んで夫の寝室でしてますが、極力音は出さず上の服は脱がず、とかはしてます。
コメント