※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAXとき
雑談・つぶやき

本当に人付き合いって、ネガティブ思考の私には向いてない…裏をかいてし…

本当に人付き合いって、ネガティブ思考の私には向いてない…
裏をかいてしまい、不安過ぎる。
もっと楽天的に物事考えたい。
素直に聞けばいいのに。
子供たちには自己否定しないような生き方して欲しい。

コメント

ぷにまな

わー!私のことかと思っちゃいました(;_;)最近私もネガすぎて自分がほんとに嫌すぎます(;_;)

仕事中もなにか言われてないかと不安になったり(*_*)

ほんとに、、、息子にはまず自己肯定できる人間になってもらえたらいいなと切実におもってます。

• MAXとき

MAXとき

世の中の人の中で自分だけだこんなだと、みんなはすごくうまく生活していると思っていましたが、同じような気持ちになる方もいらっしゃるんですね😭

本当に、子供たちをどう育てたら、ポジティブになるか?と思います…

• 6月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

私も昔は明るい性格だったんですけどね(;_;)というか学生までは明るい女の子だったはずなのに、、、いつからこんなネガになったのか😭
    でも思い返すと学生時代も自分に自信がつくようなことはあまりなかった気がします(;_;)社会人になりかなりネガになりました(;_;)

自分みたいにならないためにはどう子供を教育していけばいいのか全然わかりません。。。

• 6月18日
  • ぷにまな

ぷにまな

GAありがとうございました✨

• 6月25日