※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントについて、メルちゃんの入門セット、おままごとキッチン、アンパンマンのレジの中でどれが長く遊べるか教えてください。

子供の2歳(女の子)のお誕生日には何をプレゼントしましたか?🎁

冬にお誕生日を迎えます。
今、
・メルちゃんの入門セット
・おままごとキッチン(IKEAやマザーガーデンなど)
・アンパンマンのレジ
で迷ってます。どれが長く遊べるでしょうか?

昨年は、はじめて図鑑、ばあば達からは水でお絵描きできるマットのセットと、泣いて動くぬいぐるみを貰いました。

コメント

プレデリアン

まだ1歳半ですがこの前トイザらス行ったらメルちゃんがいいと言ってました!
だから2ヶ月後のクリスマスはメルちゃんにします☺

  • のん

    のん

    自分も赤ちゃんなのに、赤ちゃんのお世話したがりますよね!だからメルちゃん楽しめそうですよね〜

    うち今、ぬいぐるみに対して、うんちしたよーオムツ交換しよーって言ってふきふきしてます🤣

    • 10月6日
えるさちゃん🍊

IKEAのキッチンを3歳でプレゼントしてもらって今だに遊んでます😂
メルちゃんはその時遊んでたけど飽きるの早かったですね😂

  • のん

    のん

    キッチンすごいリアルですよね✨
    おままごとだと長い間使えそうですよね〜大きいのが難点ですが…

    メルちゃん飽きるの早いんですね😳

    • 10月6日