※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

最近抱っこで困っています。抱っこ紐がきつくて腰が痛い。新しい抱っこ紐を買おうか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

最近外へ出ると抱っこ抱っこで困っています😢ベビーカーも拒否😢買い物カートも拒否…泣いて泣いて仕方ないので仕方なく抱っこ…
ベビービョルンの抱っこ紐持っていますが、ちょっときついしなにより腰が痛いです。娘はまだ歩かないし…あと少しの我慢ですが新しくエルゴの抱っこ紐買おうか悩んでいます😵
勿体ないかな…でもしんどいし…我慢すべきか…皆さんならどうされますか?😢買いますか?

コメント

☆★

もったいないので我慢します。

• S

ですよね~😭
    ありがとうございました❗

• 6月18日
ママ

中古で探してはどうですかね?
メルカリとか。
でももう少しだしなぁと思いますよね、、、2人目の予定とかあれば買うかなぁ、、、

• S

二人目予定あります!今年出来ればと思っているので、思いきろうかな…(>_<)

• 6月18日
スズメのママ

今後、2人目の予定があるなら買っても良いかもですね。
ウチは抱っこ大好きっ子だったので、3歳14kgまでエルゴ使ってましたよ。

• S

3歳まで❗大活躍ですね❗娘もその頃まで抱っこちゃんかもわからないし…あったら便利だし…二人目予定も考えてるし…となると思いきろうかなと思います✨参考になりました❗ありがとうございます😌

• 6月18日