お肉が苦手な方はいらっしゃいますか?妊娠中で病院の食事が豪華ですが、お肉が出た場合に困ります。お肉や他のメイン料理が苦手な方の経験談を教えてください。
お肉が苦手な方いますか?
私はお肉が全般苦手です。
現在妊娠中なのですが通っている病院の食事が
かなり豪華で、過去の写真を見ると
ポークステーキなどが出ており同じような物が
出てしまった場合食べれそうになく…
病院に相談すべきですがまず一旦ここで
お肉が苦手、他にも何かメインになるような
食べ物が苦手ということに対応してもらった方がいたら
経験談を聞きたいです🙇♀️
- NANA(妊娠14週目)
仙台ママ
3週間分のメニューが掲示されていて、この日のご飯は無理そうだなと思えば事前に申請して変更可能な病院でした!
食事が豪華な病院羨ましいです…。
一度病院に相談してみて良いかと思います!
どうしても難しいなら、冷蔵惣菜やふりかけ持ち込んで乗り越えるしかなさそうですが…
しゃるる🏎
食事のアレルギー、好き嫌い聞かれますよ。私が産んだ産院はお肉、魚色々一度に出てたので全部食べれないわけじゃないと思います。
この前、悪阻で入院した時は私だけの特別メニュー作って貰ったのでお産が近づいて来たら聞かれると思うので相談してみたらどうでしょうか?
コメント