※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

最近夜泣きが続く娘がいる。下の階に新しい住人が引っ越してきて、夜中の泣き声が気になる。挨拶もないので、どう思うか悩んでいる。挨拶に行くべきか迷っている。

いつもお世話になっています!
来週で9ヶ月になる娘ですが、最近になって夜泣きらしきものが始まっています💦30分位泣き続けて、あとは朝まで寝ます!
1ヶ月前位に、下の階に新しい住人が引っ越して来たのですがどのような方なのか、わかりません。。特に引っ越しの挨拶もなかったので、駐車場や外で会ってもわかりません💦
普通の賃貸住宅なので、夜中の泣き声は丸聞こえだと思うのですが、申し訳ないな〜と思いつつ、その気持ちは伝えられません💦もし挨拶に来たら、一言伝えようと思っていたのですが、来ませんでした。こればっかりは個人の自由ですからね。わざわざ私の家からピンポンして、お詫びの一言を伝えるのって、どう思いますか?必要ないですか?

コメント

☆★

アパートで声が響くようでしたら挨拶に行かれても良いかもしれないですね🌟

• mama

mama

ありがとうございます!
    下の階の人を気にしてモンモンとする位なら、きちんと挨拶に行ってこようと思います!

• 6月18日