※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

離婚するって決めてるのに、涙が出るのは何故でしょうか。離婚してやる…

離婚するって決めてるのに、涙が出るのは何故でしょうか。
離婚してやるって思い始めてから子どもが「家族みんなで仲良く暮らせますように」とか言い出すのは何故でしょうか。

しんどい。
仲良さそうに西松屋にいる夫婦見るだけでしんどい。
兄夫婦が子ども3人もいて新築で仲良く暮らしてるのを見るのがしんどい。
隣の家の夫婦が双子を出産したのがしんどい。

兄弟だって作ってあげたかった。2人目欲しかった。
家だって中古でも新築でも建売でも買いたかった。
どっちも叶わなくてもみんなで仲良く暮らしたかった。

でも隠れてパチンコして借金してるのがどうしても許せません。もう信用ができません。
パチンコして借金してるくせにタバコも酒もやめない姿勢が本当に信じられない。お金を預けようとせず、「自分の問題だから関係ない」って言えちゃう態度も本当に全部嫌い。

嫌いなのに、涙が出るのは何故でしょう。
離婚したら子どもはかわいそうでしょうか。
こんなことでと思われるでしょうか。
もう子どもと2人で誰も知ってる人がいないところに行きたい。

コメント

はじめてのママリ🔰

それはお辛いですね( ; ; )

涙が出る気持ちとても分かりますよ。
離婚したら子どもが可哀想かは、難しいですね。家族みんなで仲良く暮らせますようにはグサッときますね( ; ; )
でも隠れて借金してタバコ酒やめなくて態度もそんなんだと、信頼関係無理ですよね。
今は辛くてもその状況だったら、離婚してよかったと思えますよ。
旦那さんが貧乏神?に思えました💦