※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
家事・料理

授乳中のおやつ、または自分の食事は何を食べられていますか?小麦粉や乳…

授乳中のおやつ、または自分の食事は何を食べられていますか?小麦粉や乳製品、卵など控えられているのでしょうか。
おやつは寒天、ゼリー系が苦手で、乳製品が好きでしたが、乳腺炎になるからな…と何をおやつに食べたらいいんだろ〜と日々悩んでます💦
また、干し芋を食べたいのですが、なかなか売ってる場所が見つからず、みなさんどこで買われているのでしょうか?

コメント

あかね

毎日食べたりしないなら
大丈夫かと思います♡
クッキーやチョコが
好きなので1日少しとか
で食べてます😊
ご飯もそんなに気にしてないです。
ピジョンの母乳栄養サポート
ってのを毎日飲むように
してます( ´﹀` )

• ぴよこ

ぴよこ

クッキーやチョコ私も好きです♡それを聞いて安心しました😊母乳栄養サポート初めて聞きました、そんなものがあるんですね✨

• 6月18日
  • あかね

あかね

ドラックストアや
    西松屋にうってるので
    よければ試して見てください( •̀ᴗ•́ )/
    食事だけではなかなか栄養
    とるの難しいので😅

• 6月18日
ぶーちゃん🌷

わたし全然気にしてないです💦(笑)
お菓子とかもふつうに毎日
食べてますよ( ்▿்)🌷
卵とか乳製品なども普通に食べてます

• ぶーちゃん🌷

ぶーちゃん🌷

あと、干し芋は
    スリーエフの干し芋がすきです!

• 6月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

全然気にしない方がむしろいいのかもしれませんね(^^)
    体が欲するものを食べようかな…
    ありがとうございます✨

• 6月18日
  • ぴよこ

ぴよこ

スリーエフ、東北なのであらず…💦教えてくださりありがとうございます😊

• 6月18日
チョコミント

私もしょっちゅう詰まってたので避けてましたが、最近は気にせず食べちゃってます😊そんなに大量に食べてる訳でもないので…なんとなく気休めで水分多めに摂るようにはしてます😊

• ぴよこ

ぴよこ

これから気温も上がりますし、水分は大切そうですね🤔ありがとうございます😄

• 6月18日
s

気にせず毎日お菓子食べてます😅
唯一の至福の時です(笑)

• ぴよこ

ぴよこ

至福の時、わかります!家にはないのに、何かおやつになりそうなものないか漁ってます笑。

• 6月18日
まるこ^ - ^

乳腺炎になりかけたのをきっかけに、ケーキやチョコや揚げ物なんかは避けてます。何食べても大丈夫な人と、詰まりやすい人といるみたいですもんね。最近また決心が緩くなってきて、ちょっとくらいならいいかな…とつまんでいますが(´-_-。`)
よく食べるおやつは蒸かし芋や和菓子、おにぎりですかね。あとは、たんぽぽ茶に絶大な信頼を寄せています‼︎笑
干し芋無印にありますよ( _∇_)ウフフフフ

• ぴよこ

ぴよこ

乳腺炎になりかけたのですね💦体質もあるとは初耳でした。蒸かし芋もおいしそうです✨和菓子もあんこが美味しくてたまに食べています🍡たんぽぽ茶いいんですね〜😌無印!見落としていました😫良品週間が終わっちゃう〜😭

• 6月18日