※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡じゃじゃ丸♡
雑談・つぶやき

長文&愚痴です嫌な方はスルーして下さい口を開けるだけで激痛(´;ω;`)…

長文&愚痴です
嫌な方はスルーして下さい

口を開けるだけで激痛(´;ω;`)
腫れてはいないけど、親知らずなのかな?

なのに眠過ぎてアクビばっかでて、しんどい…

完母だから薬飲めないし…

いってる歯医者日曜やってるから行きたいけど、父の日で義理の実家行かなきゃいけないから無理だ。

ゆっくり寝たら治り早いってみたけど、続けて寝るなんて夢のまた夢。

隣でイビキかいて寝てる旦那が羨ましい。
娘は当然覚醒中。
少しぐずると背中向けてまた寝る。

7時間でいい。いや、6時間でもいい。
ぶっ通しで寝たい…

旦那に眠いって言うと、同じ時間に寝て同じ時間起きてるよね?って言われるけど…こっちは夜中起きる娘におっぱいあげたり、ふぇって言う寝言なきですら起きるんだよ。
同じ時間かもしれないけど、こっちは細切れなんだよ。

なぜわかってくれない。

娘を預けた時、泣き止まなかったらしい。
行く時おっぱいあげたばっかだったから、ミルクはあげなかったって…臨機応変って知ってる?

あげてくれて良かったのにって言ったら、お前はおっぱいポロっと出せば娘のご機嫌とれていいよな!って。

その為にこっちは、食べたい物・お酒・薬我慢してるのなその言い方…娘の為だから我慢出来るけど、それなのに?

娘預けても、あなた見てるだけ。
むしろ、膝の上にずーっと抱っこしてるだけ。

こっちは、見ながら家事こなして、あなたが味わいもせず一瞬で食い終わるご飯を時間と手間をかけて作ってる。

当たり前のように畳んであるタオル使って、その辺に洗濯物放置するけど…こっちは、それを回収して畳んで。
当たり前って誰かがやってくれるから、当たり前に出来てるんだよ。
妖精さんが魔法でポイってやってくれてないんだよ。

毎日楽しそうにテレビ見てれいいね。
ご飯中テレビ見ながら楽しそうに食べてるね。
その間、娘は無邪気にあなたを見つめてるよ。

洗い物してる時、めっちゃ爆笑してて同意求めてくるけど…こっちは何も見えないし聞こえないよ。

何かを頼んでも全部テレビ終わったらって…
ゆっくりドラマとか映画みたのいつだろうな꒰꒪꒫꒪⌯꒱

まっテレビより娘見てる方があたしは幸せだけどね。

さぁ今日も1日頑張ろう!
娘の笑顔で元気100倍♡♡

世の中のママ、皆様毎日毎日本当にお疲れ様です!

コメント