※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまんじゅう
家族・旦那

朝から機嫌の悪い旦那。私が洗濯干してる間に離乳食を食べさせてもらっ…

朝から機嫌の悪い旦那。
私が洗濯干してる間に離乳食を食べさせてもらってました。

子供が食べるのを嫌がりだすと、怒鳴って机をバン!!と叩き、椅子から抜け出そうとすると押さえつける。
泣きじゃくる子供に「もう食わんのか!」と繰り返し大きな声で言い続ける。

もう子供が可哀想で「もういいよ」と私が抱き上げると「いいから連れてこい!」と真顔でキレてる。
そんな顔で子供に離乳食あげて欲しくないし、子供も怖がってしまって私の方へ逃げて来る。

結局「そんなにおかぁがいいなら、そっち行ってろ」と言って出て行きました。

昨日、元カノと連絡取り合ってた事で真剣に話をしたのですが、その事でむしゃくしゃしてるみたいです。

自分の非も認められない、元カノにははっきり言えずズルズル、機嫌が悪ければ子供に八つ当たり。
元々他にも旦那に対しては色々思うところがあり、もうこの人と一緒にいるのがしんどいです…。

コメント

子供相手に大人げないしバカな男ですね。
人様の旦那さんにごめんなさい🙇

私なら離婚しますね。
自分がイライラしてるからって子供に対してそんな態度なんて許せないです。

勝手に出てって2度と帰ってくんな!って感じです(^^;;笑

うちの旦那も子どもが愚図ると怒鳴ります。あとたまに暴力も。
二人目出産で、入院中が心配です。
しかも、今無職で。。離婚したい。。

➳➳ A mama ➳➳

離婚よぎりますね…
まず子供に当たるのも都合悪なったら
出ていくのも間違ってますよね😩

これから先、万が一考えたら守ってあげれるの自分しか居てないし私なら離婚すると思います。

Y*N*mamaღ

子供一切関係ないのに
子供に八つ当たりとか
見てるこっちが本当に嫌な気分になるし
もう何この人としか見れなくなりますよね

あっちょんママ

うちの旦那も小さい頃たまーに
自分のイライラしてる時に子供に怒鳴ったりしてましたねー
軽蔑の眼差しで対応してましたけど、そこからすでに今娘がもぅすぐ3歳半ですが、
うちの娘めちゃくちゃ優しくてとてもいい子なのですが、
パパにだけはキレます!それが結果です(笑)

きーたんママ

人様の旦那様ですが、、、
クズ過ぎて言葉になりません。
うちの旦那も機嫌が悪いと子供に冷たくなります。
それがどうしても腹たって許せませんでした。
この前そんなにいつまでたっても自分の事ばっかで大人になれんのなら実家帰っていつまでも子供でいろ。と言いました。笑笑