※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目で薄い反応に不安を感じています。娘の時は濃かったため、同じような経験がある方の意見を求めています。

高温期11日目
薄いですよね😭?娘の時はもっとはっきりと出ていました。半年かすりもせずやっとって感じで不安です。
娘の前に流産の経験もあるので濃ければ大丈夫、不安になるならフライングするななどは控えていただきたいです。
この薄さでも継続できた方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子のときは高温期10日目で画像に映らないくらい薄くて11日目はこのくらいでした。
何なら長女は真っ白陰性でした😅
なのでこれから濃くなればひとまず安心かなと思います。

noi

今回、高温期10日でドゥーテスト陰性だったくらいですから、これから濃くなれば大丈夫だと思います😇✨

ゆり

私11日目もっと薄かったです。
それ私の12日目くらいの濃さです👀

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてのお返事申し訳ありません。
この薄さでも出産されている方がいて希望になりました!まだまだわかりませんが妊娠できる体ということがわかったのでよかったです😭❤️‍🔥少しでも濃くなることを願って明日の朝一フライングしてみます!ありがとうございました。
※濃ければ大丈夫ではなく濃ければ大丈夫ってわけではないって打ちたかったです、間違えてました。