コメント
さとたか
私も2人目にして前駆陣痛を体験したのですが、(1人目は誘発入院だった)生理痛のような痛みが前駆陣痛だと思いますよ〜個人差もありますが間隔が空くと前駆だと気づかなかったりします。私がそうでした💦
お腹が張ったり、1日に何回かありました。
近々かもしれませんね。
さとたか
私も2人目にして前駆陣痛を体験したのですが、(1人目は誘発入院だった)生理痛のような痛みが前駆陣痛だと思いますよ〜個人差もありますが間隔が空くと前駆だと気づかなかったりします。私がそうでした💦
お腹が張ったり、1日に何回かありました。
近々かもしれませんね。
「前駆陣痛」に関する質問
今日から37週で38週3日で帝王切開予定です。 1人目も緊急帝王切開になり陣痛を味わったことがないのですが前駆陣痛ってどんなもんですか🥺 便意に近い腹痛?とかそれとはちがいますかね?? 動いて張る時はもとから少し痛…
前駆陣痛なうです。。 これって間隔より強さですか?? 朝方に痛くて病院行ったんですが、一旦帰されたのでまた行くの躊躇ってしまいます。 その時より痛みは少し強くなっていますがまだ我慢できます。 現在10分間隔で…
1人目の出産が予定日より遅れた方、 2人目以降も予定日超過しましたか??? 1人目が前駆陣痛あったものの遠のいてしまい、 誘発剤?を使用し、41週4日で生まれました😺😺 2人目妊娠中ですが昨日の検診で子宮頸管4センチ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐹
回答ありがとうございます!
みんな生理痛みたいな痛みと言ってるので
そうなのかなぁ〜でも間隔が空きすぎてるよな〜って思って
ちんぷんかんぷんでした( ̄▽ ̄;)
やっぱり前駆陣痛なんですね(´ー`A;)
陣痛に繋がってくれることを願います(笑)
ありがとうございました!
さとたか
少しずつ赤ちゃんが外へ出る準備をしてるかもしれません👶慌てず、落ち着いて赤ちゃんと一緒に頑張って下さいね(*^^*)
🐹
このアプリ見てるとみんなこの週で
陣痛が〜とか生まれる兆候来てるのを見ると
少し焦っていましたがさとたかさんの
一言で少し落ち着きましたありがとうございます(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ