皆さんの部屋の湿度はどのくらいでしょうか。悪天候で除湿機を使うと湿度が上がりますが、室温が下がるのが悩みです。どう対処すればよいでしょうか。
皆さんのお部屋の湿度どのくらいですかー?😭
悪天候で除湿は24℃に設定しないとどんどん湿度が高くなります💦
でも室温は下がるし、どうしたらいいでしょうかー?💦
- ちい(生後9ヶ月, 4歳10ヶ月)
皆さんのお部屋の湿度どのくらいですかー?😭
悪天候で除湿は24℃に設定しないとどんどん湿度が高くなります💦
でも室温は下がるし、どうしたらいいでしょうかー?💦
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
コメント