※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
住まい

皆さんの部屋の湿度はどのくらいでしょうか。悪天候で除湿機を使うと湿度が上がりますが、室温が下がるのが悩みです。どう対処すればよいでしょうか。

皆さんのお部屋の湿度どのくらいですかー?😭
悪天候で除湿は24℃に設定しないとどんどん湿度が高くなります💦
でも室温は下がるし、どうしたらいいでしょうかー?💦

コメント