福井ウィメンズクリニックでの検査について、費用や受診タイミング、先生の対応などの情報を教えていただけますか。
福井ウィメンズクリニックについて
2人目希望で1年ほど排卵検査薬を使いながら自己タイミング法を行なっています。
今回もだめだったので一度検査を受けたいと思っているのですが、福井ウィメンズクリニックで受けられた方いらっしゃいますか?
・検査費用(市の助成金があった場合、手出し金額)
・検査がスムーズに行える受診のタイミング
をお聞きしたいです🙇♀️
その他にも先生の対応や雰囲気などクリニックの情報教えていただければ嬉しいです!
愛媛県 松山市
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
7年前6年前2年前にしました!
助成金などに該当しなかったので助成金無しでした。
どのタイミングにいっても検査できると言われて
気にせずにいきました!
血液検査.卵管検査.排卵検査など
行ったタイミングで出来るのをしてくれました!
タイミングを見ながら指示された日にタイミングとりながら
毎月検査を進めていった感じです!
2年前のでいうと通いながら検査を一通りするのに2ヶ月程でした!
7年前の時は院長が淡々としてるな
って感じでしたが2年前に行った時は
優しい物言いに変わってました😳
はじめてのママリ🔰
情報ありがとうございます☺️
どのタイミングでも検査できるんですね!
先生も気になってたので、優しい感じになってるとの情報嬉しいです!
ちなみに助成金なしで料金おおよそどれくらいだったか覚えてらっしゃいますか?🙇♀️
はじめてのママリ🔰
7年前は卵管の手術もしたので15万前後かな?多分ですが。
6年前は3回のタイミングで検査なども
7年前からの続きだったので1.2万ぐらい
2年前は1から検査したりして5万ちょっとだと思います!
旦那は性液検査のみで12000円でした!
はじめてのママリ🔰
詳しくありがとうございます!
とても参考になります🙏
周りに福井ウィメンズの話伺える方がいなかったので本当に助かりました🥹
ありがとうございました!