※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

悪気とか、浮気してやろうとかそういう気持ちがないのは分かってるけど…

悪気とか、浮気してやろうとか
そういう気持ちがないのは分かってるけど、
優しいから周り勘違いするよ?

それが不安。

優しすぎるところ含めて
大好きだけど、
今はそんな不安感じたくない。

元々嫉妬深くて
元彼女と同じ職場ってのも嫌だし、
職場の人に結婚した事も子供ができたことも
言ってなかったの嫌だったし、
帰って来る前ツイキャスしてくるの嫌だし、
女の人と関わるの本当にやめて欲しいって
思うけど、
帰ってきたくないって思われたくないから
態度に出さないし
ツイッター見てるのも言わないし
たまに携帯見ちゃったりするけど
いつも笑顔でいようと心がけてるつもりだよー

だから色々分かってんのも
旦那は知らない。

嫉妬深いこの性格は直らないけど、
我慢する事はできるから我慢する。

でも出産まであと1か月弱
こんな不安抱えたままでいたくないー

仕事で遅くなるのは仕方ないけど
自分の時間はあげたいけど
友達と話したいと思うけど
本音はキャスなんかしてないで
早く帰ってきてー

それが一番の精神安定剤っす。

本当、頼むよ

コメント

K

わたしも結構嫉妬深いです…
私の旦那も元彼女と職場一緒ですm(._.)m
もう切れてるからといえど心配になります_| ̄|○
仕事で遅くなるのはいいけど、なるべく早く帰ってきてほしいなとおもいますが言えないです_| ̄|○

  • あゆみ

    あゆみ


    心配になりますよね( ˊ°_°ˋ )

    言いたいけど言えない→不安
    あああああ😱
    悪循環ですね⤵︎

    ストレス?不安な気持ちが
    赤ちゃんに影響しない事を
    祈ってます😢

    お互い出産頑張りましょう(;o;)

    • 6月18日
あこママ

わかります!
うちの旦那も優しいので他の女性に優しくしてるとモヤモヤします。
いい所なんですが、あたしだけにしてーって思っちゃいます笑
だから他の女性に対していつもイライラしてます笑
たまに言いますが笑
あたしも我慢はできるし、今は妊婦でどこも行けず仕事もできず発散するとこないから余計考えちゃうんですよね(´-ω-)ウム
元カノと同じ職場なのは嫌ですね(T_T)
あたしもたまに携帯見てます笑
旦那は全く気付いてないですが笑

  • あゆみ

    あゆみ


    本当、優しい旦那が好きだけど
    私だけにー!!!って
    思っちゃいますよね😭

    旦那に内緒で
    携帯見ちゃうのは
    あるあるなんですね。笑

    • 6月18日
  • あこママ

    あこママ

    本当ですよね。
    逆だったらめっちゃ嫌がるくせに(;一_一)

    多分あるあるだと思います笑

    • 6月18日