コメント
ママリ
卵アレルギーでした。
1歳すぎで解除、口周りだけ赤くなることをありました。
今、6歳です。
卵大好きですが生卵を食べさせたことないです😵💫
目玉焼きで卵黄が半熟とかはありますけど、気にしたことなかったです。
親子丼も軽く半熟とかもありました。
ちなみに病院からは生卵どうこうは言われたことないです。
ママリ
卵アレルギーでした。
1歳すぎで解除、口周りだけ赤くなることをありました。
今、6歳です。
卵大好きですが生卵を食べさせたことないです😵💫
目玉焼きで卵黄が半熟とかはありますけど、気にしたことなかったです。
親子丼も軽く半熟とかもありました。
ちなみに病院からは生卵どうこうは言われたことないです。
「離乳食」に関する質問
生後6ヶ月です。 離乳食を食べるとき、しっかり口を開けて食べるのではなく吸う感じで食べるのですが、これから直りますかね? スプーンの先に少し乗せるくらいじゃないと溢れてしまいます😅
9ヶ月なりたてです! 少しミルク拒否なのか、ミルクをあまり飲んでくれません( ; ; ) 1日のトータルが450行くか行かないかくらいです 丸呑みが気になるのでまだ2回食です ただ、離乳食は結構食べてくれます!一回130〜1…
離乳食ほぼベビーフードに 頼ってるよーって方いませんか? 周り作ってる人がほとんどで... 1人目で手作り頑張ろうとは 思ってるんですけど 料理自体が苦手でちゃんと 作ってあげれるか不安なので ベビーフードにも 頼り…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ama
ありがとうございます!
半熟の目玉焼きいけるんですね!うちもそういうので試してみます!