※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩で産んだ方何週で産みましたか?またどのくらいでその日を出…

計画無痛分娩で産んだ方
何週で産みましたか??

またどのくらいでその日を出産予定にしようと先生と決めましたか?🤔

私が通ってる産院はまだ出産予定決めてなくて😅

コメント

❤️🧸moa🦊💜

初期のうちに予定日決めましたが、進み具合で変わる感じでした!
私は妊娠の度に早くなって、2人目の時は切迫で寝たきりで過して38w2dでした!

✩sea✩

37週の健診で母子ともに問題がなければ、38週以降の平日で、予約に空きがあるところなら予約入れられる、という感じでした!
3人目だけ計画無痛分娩なのですが、36週6日の時点で推定体重3060g、上2人も37週3000g超えで産んでいたので、特例として37週に計画無痛分娩させれもらいました!

はじめてのママリ

37w6dで入院予定日を決めて、
39w1dに入院→次の日出産でした!

もう少し早く産みたいと思ったけど、病院のお盆休みと重なり、盆明けの出産になりました!