※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ファッション・コスメ

メイクアップに使うコスメを固定したいです!性格的なのか、、、通うとな…

メイクアップに使うコスメを固定したいです!
性格的なのか、、、通うとなると1つに絞って長年通うタイプで美容院なんかは12年になります(笑)高校生の時から同じところです。

やっと最近、さまよってた基礎化粧品をクレドに落ち着いた所で、下地、ファンデもクレドです。

あとはメイクアップにつかう
アイシャドウ、チーク、リップを買うブランドを固定させたいです。

アイシャドウは
マック、アディクション、RMKしか使った事ないです。
チークはRMKのみ
リップはYSLのみ

YSLのリップはお気に入りなのでリップはもうYSLにしようと決めましたが
アイシャドウ、チークが決まらないので、
みなさんの使ってるオススメブランドを教えて欲しいです!

コメント

りんりんママ

アイシャドウもチークもCHANELめっちゃいいですよ😉❤️

deleted user

アイシャドウはルナソルが好きです(*´ω`*)
発色良いし、ラメもちょうどいい感じで♪♪
チークはコフレドール使ってますが、終わりそうなので次はCHANELにしようと思ってます✨
プレゼントしたら、すごくキレイだったので💕

りなりな

アイシャドウはルナソル
チークはNARS
おすすめです☺️

産後ダイエッター

アイシャドウもチークもCHANELです!
発色も良くよれないです

ひよこ


皆さんありがとうございます♡
アイシャドウはルナソルとCHANELを試してみます!

チークはCHANELとNARSを試してみます!

どちらか自分の好みで固定したいと思います \(◡̈)/

ちどりの涙

どこのブランドのアイシャドウもチークも魅力的でまよいますが、私はアイシャドウもチークもエレガンスがお気にです(^^)
チークはボーテのクリームチークも発色&色持ちもよくておすすめです♪
いろいろ試されて、お気に入りが決まるとイイですね♡

ボーテのスキンケア、ファンデイイですよね♡シナクティフも♡
秋に発売になる、ラ・クレームが入ったクリームファンデ気になります〜

  • ひよこ

    ひよこ


    コメントありがとうございます♡
    そうなんですよね、どのブランドもそれぞれ良いですよね(^^)

    今は夏なので少しラメが強いアイシャドウが気に入ってます!

    買い物しに行った時にブランドをはしごして迷うのに時間がかかり
    それがめんどくさくなったしまって、
    良し悪しを置いておいてもう1つに絞ろうかなと☆

    エレガンスはクリームチーク買いました!
    クリームはどうも下手くそで今は粉に落ち着いたところです(^^)
    エレガンスの粉タイプのチークも試してみます!
    まだ試した事ないので♡

    クレドはカバー力あるのにつけてる感が軽いのでお気に入りです(´ `)♡

    新作、私も楽しみです♫

    • 6月18日
☃

私はアイシャドウはトムフォード、
チークはスックです!

他にもアイシャドウはCHANEL、クレドポーボーテ、ルナソル使ってますが、トムフォードがダントツでいいので結局いつもトムフォード使ってます。
チークはCHANELも使ってますが、こちらも結局スックばかり使ってます!
どちらもすごく良いですよー!

  • ひよこ

    ひよこ


    トムフォードすごく気になってて(´ `)♡
    でも、近場に店舗がなくタッチアップしてもらえないのが難点です(/_<。)

    1つは持ってても絶対使えるカラーならオンラインで購入してみようかなと思います \(◡̈)/

    スックは初めて聞きました!
    調べてみます☆

    コメントありがとうございます♡

    • 6月18日
さや1234

アイシャドウとチークはトムフォードです!
断トツで発色とラメが上品でおすすめです。
ブルベならヌードディップ、
イエベならゴールデンミンク
おすすめです(*^^*)