※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が頻繁に大きな音でオナラをし、特に食事中に気分が悪くなります。炭酸水が原因かもしれませんが、どうにか改善できないでしょうか。

夫のオナラどうにかならないのでしょうか。
どこかれ構わずオナラします。
結構な音で、ブリっ!と。
しかも頻回で3分おきくらいに。
炭酸水を常飲してることが原因だと思います。

私が現在悪阻で、11週ピークです。
私が一生懸命食事してる時もブリブリするので、吐きそうになります。
その度に怒りますが、常習過ぎて無意識のようで、
直りません。

どうにかならないでしょうか💦

コメント

ののの

全く同じような旦那です😭
朝から仕事出るまで15分くらいですがその間5〜6回ブリブリしてます…
本当にやめてほしいです…
でも生理現象だから仕方ないと思いつつせめて違う場所でやって、と言ってますがダメですね💧
直りません…😩

はじめてのママリ🔰

直すことは多分無理です。
私の夫もところ何度言っても構わずぶっぷっしてます。

もしはじめてのママリ🔰さんに対して愛のある優しい旦那様なのでしたら、いっそのことトイレで吐く真似とかしたらどうでしょう。
そのあと、ごめん、それが原因でもう食べられないや、、、横になるね、、、っと本当に無理だということを行動で伝えてみるとか、、、🤔?

あきほ🌻

うちの旦那も結構オナラします…
末っ子が寝てるときにされると音のでかさで、たまにビクッておきそうになるので、そのときはさすがにイライラして怒ります💢

はるぽた

私はたまに旦那のオナラが臭くて夜中目が覚めます。(笑)

つわりもあって臭いに敏感なので本当に体調的に気持ち悪くなります。

私も旦那のいる時にオナラしますが、臭くないように絶対離れてするようにしてるので、同じように気遣ってよ…と思います。しかもこちとら悪阻があるんだぞ!と。

でもどうしようもないですねきっと🥲😅