コメント
ゆうママ
私は毎回、同じ方に頼んでます。前の保育園のママさんなので楽しく撮影してもらってます。カメラマンさんに事前に大まかにこんな感じで撮りたいっていうのを伝えてます。あとはその場でこういうのも撮りたいって言ったりしてます!こどもに合わせて撮ってくれます!
ゆうり(ガチダイエット部)
暮らしのマーケットで見て好きな感じの写真を撮ってる人を選びました!
たくさん撮ってくれるしデータ全部貰えるしスタジオ写真より安いしで大満足でした!
-
けいかなママ
暮らしのマーケットって、なんか掃除とかそういうのが多いイメージでしたが、カメラマンさんもいらっしゃるのですね!
しかもスタジオよりお安いとは、それは嬉しいですね!- 10月3日
けいかなママ
お知り合いの方なんですね!
要望を聞いてくれるのは嬉しいですね!
子供がぐずらないかが心配で💦
ゆうママ
私はおもちゃとかお菓子(着物とかが汚れないもの)は持ってきていいよーって言われてるので持っていってます!
家族の写真とか個人の写真とか撮ってもらったらあとは遊んでる写真とか自然な感じで撮ってもらってます!