※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
妊娠・出産

妊娠5w1dです。病院は6w6dの日に予約取ってます。1人目の時と違って初期…

妊娠5w1dです。
病院は6w6dの日に予約取ってます。

1人目の時と違って初期症状もなければ、まだ悪阻も始まってません💦

数日前に下腹部痛と腰痛が1日ありましたがそれ以外は至って普通で本当に妊娠してるのか?と疑いたくなるほどなんもありません💦
強いていえば、乳首がいたいかな?位です。

初期症状なかったという方いますか?
病院もまだ行けず不安なので教えてください🙇‍♀️

コメント

えと

若干平熱より高いとかはないですか? わたしも殆ど自覚症状はなく、1人目、2人目で感じた初期症状といえば若干平熱より高いぐらいでした🤔

  • まりも

    まりも

    ちょっと火照るみたいなのはあります!やはり自覚症状がない事もあるんですね😌安心しました!

    • 50分前
  • えと

    えと

    きっとそれは初期症状の1つだと思います☺️✨️
    ありますね!友達も初期症状全く無く元々生理不順なのもあって10週ぐらいまで妊娠気づかなかった!みたいな子もいましたし、無くても大丈夫ですよ☺️安心されたようで良かったです!

    • 40分前