※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で切迫早産気味と言われ、薬を処方されています。薬を飲んでも張ることがあり、これは普通でしょうか。30週まであと2日です。

28週で切迫早産気味と言われあと5mm短くなったら入院と言われました。
リトドリンと当帰芍薬散を2週間分処方され
「あんまり出かけない方がいいよ~」と軽く言われました

今のところ、ほぼ横になっててコンビニとスーパー2回?くらい行っただけです。

薬飲んでても張ることありますか??
1日2回は張ります。(気づいてないだけでもっと張ってるかも)ですが、すぐ収まります‼️

これは普通ですか?よくあることですか?
あと2日で30週になります

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に飲んでましたが『気休め程度と思って』と言われました。

飲んでても張ることはありましたよ!

はじめてのママリ🔰

私も切迫で寝返り、起き上がった時、トイレ前など動作ごとに常に張ってました…
16週からリトドリンは一日4回、頓服で追加して飲む時もありましたが全く効かなかったです🥲

ぴ

わたしも22週からリトドリン、漢方飲んでいますが何かするたびに張っていましたよ!
28週から現在も入院しており24時間点滴していても張ります😭

入院で安静はかなり辛いので、お大事にされてください、、。