※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイサ
子育て・グッズ

1歳3ヵ月の娘が愛想が良く、知らない人にもニコニコやバイバイする。愛想が良すぎて誘拐に気をつける。他のお子さんはどうですか?

1歳3ヵ月の娘の愛想の良さがすごいんです。笑

人見知りもせず、人が好きなのか、見ず知らずの人にニコニコしたりバイバイしたり。
しまいにはこちらを見てもない、エスカレーターで移動してるだけの人を下から見上げてバイバイしてたり。笑

あんまり愛想がいいもんだから、誘拐されんように気をつけないとねって言われたことも😓

皆さんのお子さんはどんな感じですか?

コメント

らんま

うちは愛想が悪すぎて悩んでます!笑

ちょっとぐらいニコニコしてほしいのに、他人には何をされても無視です!笑

• アイサ

アイサ

他人からバイバイされて、し返してくれない時気まずいですよね😅
    家族との境界がしっかりできてるんでしょうね。

• 6月18日
あおまいか

うちは上も下も愛想の良さはすごいです(笑)
いつもニコニコ、誰にでも抱っこを求めてます。
なので本当に誰にでも誘拐できちゃうのね、と言われ続けました。
人見知りがあるっていう感覚が私も欠如してしまい、知り合いの赤ちゃんに普通に絡んでいって泣かれることもあります💦

• アイサ

アイサ

抱っこまで求めるんですね!
    それは誘拐が怖いですね💦
    うちは抱っこはされかかると嫌がります😅

• 6月18日
ユリ

気分によりますが、街の人に手を振るときもあれば、じーっと見るだけのときもあります😆

超ご機嫌の時はいつも通る整骨院の前のガイコツさんにも手を振ります(笑)😂

• アイサ

アイサ

ガイコツさんにまで!笑
    かわいいですね😆
    たまに何もないところでバイバイしてることがありますが、何かが見えてるんでしょうね😅

• 6月18日
ちょこ好き

うちも今バイバイがブームみたいでみんなに手振ってます(^O^)
天皇家の方ですか?ってツッコミ入れそうです。
でも、それは抱っこしてる時だけで、人が集まる所で座らせてると警戒心強くて、かなり様子伺って全然動かないし、さっきのご機嫌さんはどこへ行ったの?ってなります。

• アイサ

アイサ

それわかります!!笑
    天皇家の方みたいな振り方してますしね!
    まるでアイドルのように道行く人たちに手を振ってます。笑
    ちょこ好きさんのお子さんは安心できるところで羽をのばすタイプみたいですね!

• 6月18日

うちの長女が小さいときからめっちゃ愛想がいいです❗

4才になった今も、人大好き、みんな自分のお友達❗って感じです( ̄▽ ̄;)

知り合いのおじさんに本気で誘拐されないように気を付けなさいって言われました💦💦

次女は人見知り凄かったのですが、最近愛想がよくなってきました✨ニコニコしながらバイバイするのが今次女のブームです(笑)

• アイサ

アイサ

人大好きなのいいことですね!
    バイバイブーム!そらはあるかもですね。
    うちもブームなのかな?
    ブーム去ったらしなくなるのかな?笑

• 6月18日