※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
その他の疑問

変な質問になりますが。旦那さんはAVやちょっとエッチな画像(際どいグラ…

変な質問になりますが。。

旦那さんはAVやちょっとエッチな画像(際どいグラビア)など見ますか?
悪阻が始まってから家にいてくれてるのですが、iPadの履歴を見ると、私が廃人となってる間に決まってこっそり際どい画像や動画を見ていてすごく嫌な気持ちになりました。

この1週間ほど喧嘩をしたりとずっと上手くいってませんでした。
そういうのを見てるのが、妊娠して余計にヤキモチやキモイなどの感情でイライラしてたのもあり、信用できなくなっていました。

今朝もまだ旦那が機嫌が悪い中、実家に帰っていたところ電話がきてパチンコにいるからとの事でした。
その時に気持ちの整理がつかない。孤独やった。仕方ないことやけど。
と言われました。

男性がそういうものを見る時は寂しいなどの感情も関係あるのでしょうか??

コメント

( ¨̮ )

私の主人は全く見ません…😭💦💦

つわりできつい時に
そんなの見られてたら
むかつきますね( *_* )

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    見ないことは嫌なんですか??
    羨ましいですけど。。

    私も結婚するまで必要な時にAV見るくらいかなと思ってました。。
    でも、家にいて暇なのもあるからかちょっとお尻とかプリッみたいなやつを見てました。。
    でも逆にそれがキモくて(。•́•̀。)💦

    そうなんですよ!
    人がオエオエしてる時に何見てんだよ!って思いました。。

    • 6月17日
  • ( ¨̮ )

    ( ¨̮ )


    嫌じゃないですけど
    なんか私のことが好きすぎるというか
    愛されすぎてて…
    もちろん無理矢理してくるとかないし
    具合悪いときは家事もしてくれて
    途中でも痛かったりすると
    すぐやめてくれる優しい
    旦那さんなんですけど
    私しか見てないというのがちょっと…💦

    がっつりじゃなくて
    プリっってちょっといやですね…

    いたわって欲しいですよね(´;ω;`)
    大事な命育ててるのに流血

    • 6月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    それはそれで重く感じるんですかね(。•́•̀。)💦

    それならガッツリの方が性欲処理って感じでいいですよね😅

    仕事をスタッフに任せて家にいて、家事もしてくれるし、お腹さすりにきたり外出も絶対心配でついてくるんですけど、そんなんは見てます(´·_·`)笑

    • 6月17日
3すけ

つわりのときはエッチできないので(それどころじゃないので)、一人でぬいてもらってるのはむしろ助かるなーと思います。
ばれないようにこそこそやってくれてるならヨシ!。うちはたぶんお風呂で動画見てました。私はリビングにいたのですが、運悪く無線のスピーカーで音がリビングに飛んできてしまい!おいおい!とあわててスピーカーの電源は切ってあげました笑。
まぁ私も欲求不満の時はちょっと見ちゃったりするので、、気になりません。

旦那さん、男だし、性欲あって当たり前だと思います。妊娠したら、16_28週以外は×、産後もしばらくはエッチできなくてかわいそうだなーといつも思ってます😅

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます😊

    コソコソやってるのを私が見つけに行ってるんですけど💦
    失礼だなーと思いながら。。

    おいおいと電源切ってあげるの本当に理想です!!!

    そして私もたまに見ます笑
    でも見られたら嫌っていうワガママです😣

    欲求不満にはなりますよね。。
    わかるんですけどね。。

    でもなんか凄く心が軽くなりました😊

    • 6月17日
みどりちゃん

うちは、日常的に見てます。
寂しいもあるだろうし、イライラとかもあるみたいですよ。

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます!

    イライラしてる時に見てるのわかります!
    うちもイライラしてる時見てました!

    気を紛らわせてるんですかね??
    妊娠するまでは必要な時にAVみてるか、ヤフーニュースに上がってるグラビアみてるくらいだったんですけど。。

    私は常に旦那にくっついてたんですが、妊娠してからツワリでそれどころじゃなくて💦

    最近職場でもスタッフの大ミスがあり、それも関係してそうです😔

    • 6月17日
はる

うちは全く見ません
私以外に興味ないらしいです(笑)

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます😊

    本当に絶対見てないんですかね??
    やっぱりそう言う人もいるんですね!!

    • 6月17日
  • はる

    はる

    見てないですよ!普段ゲームしてるかFacebook見てるかです(笑)

    • 6月17日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そういう人もいるんですねー!

    • 6月17日
みつき

うちの旦那もよくAVを見てます(´・ ・`)
お金払ってまで見てると思うと凄く嫌な気持ちになりますが、なかなか仲良し出来ないから仕方ないかと諦めてます..
旦那に1度だけなんで見るの?と聞いた時は
「一人でするのとお前と仲良しするのは別物」と言われました😵

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    男の人は別物って言いますよね。。

    分かり合えない部分なのかなーと思います。
    別にそれをたくさん見てた時の方がかまってほしそうでしたし。。

    浮気とか風俗よりはマシなんでしょうけどね。。

    永遠のテーマなんですかね😅

    • 6月17日
ナッツ

見るぐらい全然いいと思います!
性欲発散はストレス発散でもあります。
浮気する旦那より全然いいと思いますが(´ー`;; )

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    回答ありがとうございます😊

    そう言ってもらえると心が軽くなります!
    男だしそんなもんって気持ちと嫌な気持ちがあって葛藤が凄いです😭
    自分でもどっちかの感情にしてくれって感じです。。

    • 6月17日
NA❣️

うちは見てるか見てないか分かりませんが、私は全然見てくれていい派です💦笑
そればっかりずっと見てたり、私がいる前で堂々とは嫌ですが、つわり中も家に居て家事・育児も手伝ってくれているのと、うちは妊娠中は仲良しはしないので、男の人なら仕方ない,と思ってます(^^;;
逆に、1人でする時間私家空けるよ?て言ってました💦笑 きっと、こんな人も珍しいですよね😅💦
でも、つわり中の辛い時期にーー😡と思う気持ちもすごく分かります^_^;
回答になってなくてすいませんが、こんな人もいますー笑

  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    私の理想です!それ!
    そのくらい気持ちに余裕が欲しいです。。
    なんかムッツリなんがキモくて😅

    興味ないような感じでめっちゃ見るやん!みたいな。。
    妊娠ホルモンと悪い意外性が受け入れられないのかもですね。。
    でもE♡nさん目指します!!

    • 6月17日