※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎈🎈
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイは使いにくいので、柔らかくて使いやすい離乳食用スタイを教えてください。

手掴み食べを始めたいため、以前買っておいたベビービョルンのソフトスタイを使いました。
しかし椅子にスタイがあたり、動きづらいためか子どもが嫌がります💦
柔らかくて使いやすい離乳食時につけるスタイでオススメありませんか?

コメント

a

同じくソフトスタイは気になるのか全然食事に集中出来なくて変えました💦
もう少し大きくなってから使おうと思ってます✨

今使ってるのは西松屋で二枚組で安かった撥水加工してあるスタイを使っています😊

• a

a

柄は違いますが、このようなエプロンです😊ビニール素材だと、また気になって使えませんでしたが、これなら大丈夫でしたよ✨

• 6月17日
モーリーちゃん

うちもベビービョルンだめでした。。

私はこれを使ってます!
使い捨てなので汚れたら捨てて、汚れてなかったら数回使います!ポケット大きくて食べこぼしキャッチしてくれるので良いですよ!
その前はビニールタイプの物を洗って使ってたのですが、だんだん臭いが気になってきて嫌だったので使い捨てで落ち着きました!