予定日から6日後で陽性反応に不安を感じています。過去に流産経験があり、今回も流産の可能性を考えています。同じような経験をされた方からアドバイスをいただけると嬉しいです。
予定日から6日後なのですが、他の方と比べて陽性反応が気がして不安です🥲
過去2度の妊娠が初期流産だったため余計に不安です。。。
今回がもし流産だった場合、不育症の検査も考えています。
同じような濃さで無事、ご妊娠やご出産された方や、初期流産の経験がある方、なにかアドバイスいただけると嬉しいです。
写真
上 生理予定日3日後
下 生理予定日6日後
- ももこ(妊娠14週目)
コメント
ママリ子🔰
反応が薄いように感じるってことですか!?
全然そんなことないように思います!
明らかに予定日3日後から6日後で濃くなってますし、しっかり陽性だと思います!✨
過去に流産の経験があるということなので不安もあるかと思いますが、元気に育ってくれますように…🥺
はじめてのママリ
確実に濃くなっていますし、陽性です!
おめでとうございます😭
順調に大きくなりますように…
私も過去2回流産でしたが3回目で無事に育って出産に至りました
過去のことがあると不安ですよね
でもきっと今回は大丈夫ですよ!
赤ちゃんを信じましょう
生命力ってすごいです
きっと元気なかわいい赤ちゃんですよ👶🏻💞
-
ももこ
元気の出るメッセージ本当にありがとうございます🥲🩵
同じく2回の流産を経て今回が3回目の妊娠なので、同じ境遇の方に出会えて嬉しいです。
不安ですが、赤ちゃんを信じてがんばります🥹
ありがとうございます🤍- 9月30日
ママリ
生理予定日から6日後の感じの濃さでしたが妊娠継続してますよ!
-
ももこ
ほんとうですか!
教えて頂きありがとうございます!
今27週目でいらっしゃるんですね☺️
おめでとうございます💖- 9月30日
えっちゃん
見えてますね‼︎
私も超初期で流産を経験しています。 ストレスになっても良くないので考えすぎず身体を温めて穏やかに過ごしてください。
-
ももこ
流産ご経験されてるのですね。
おつらかったですよね🥲お話ししてくださりありがとうございます。
考えすぎてストレスを溜めるのも良くないですよね🥲
初診まで穏やかに過ごします!
ありがとうございます!- 9月30日
ももこ
順調に妊娠されいる方はみなさま、予定日あたりからくっきり濃い気がして🥹
たしかに3日後と比べると濃くなっていますね!教えていただきありがとうございます!
優しいメッセージありがとうございます🥹💖