※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キズナ
妊娠・出産

妊娠初期症状が出るには早いです。検査薬はまだ早いですが、いつ頃やるのがベストか悩んでいます。

2人目妊娠希望で、産み分け指導をうけながら排卵もチェックしてもらってどーかなー、というところなんですが、まだ妊娠初期症状が出るにははやいですよね?💦ついつい期待しちゃって、体調の変化に敏感に…😅PMSまたは想像妊娠の可能性もありますが、最近やたら鼻水、喉の痛み、頭痛、下腹部痛があり少し前にお腹も急にくだりました😅

生理5/26から8日間
6日に仲良し(排卵2日前予定、病院でチェック)
28周期くらいなので6/22が生理予定です。
体温はいちおう高温のまままだキープしています。

検査薬はまだはやいですよね?💦
妊娠初期症状て、どれくらい前から出るものでしょうか?💦💦
検査薬はいつくらいにやるのがベストですか??

コメント

まめこ

いつがベストかと聞かれたら、市販のなら生理予定日の1週間後ですが、私はフライングしまくりで、高温期10日目でうっすら陽性反応が出ました😅
生理前にいつも張らない胸が張ってたので、もしかしてと思って検査してみました。
早ければ高温期7日目あたりから着床するようなので、そのくらいから初期症状が出たりもすると思います。

• キズナ

キズナ

1人目の時のことをもう忘れてしまって💦質問してみました😅コメントありがとうございます。
    卵の大きさなど確認してもらってタイミングとったので、なんとなく妊娠してないかな、て密かに期待しちゃって😅10日目からフライング検査してうっすらと陽性でたんですね‼️私もやってみようかな…😆
    体温がこのまま下がりませんように✨

• 6月18日