※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
子育て・グッズ

生後10ヶ月の赤ちゃん用の食事エプロンを探しています。首からもれずコンパクトなものがいいです。外食時に便利なオススメを教えてください。

生後10ヶ月です。赤ちゃん用の食事エプロンを探しています。今使っているものは首からもれて洋服が濡れてしまっていて外食する際に困ってしまいます‼
オススメを教えてください‼なるべくコンパクトになると有りがたいです☺宜しくお願いします。

コメント

とらママ

ベビザラスで売ってるシリコンのがオススメです♥️

• ママリ✨

ママリ✨

回答ありがとうございます‼
    ちょっと見てみます‼(^^)v

• 6月19日
  • とらママ

とらママ

是非(^^)食器と一緒にちょっと洗うだけでシリコンなので水も弾くし、お出かけの時とかは吹けばいいし、凄く便利です❤️

• 6月19日
  • とらママ

とらママ

使ってるのはこれです!!

• 6月19日
  • とらママ

とらママ

お友達が使ってて首がまだ小さくて調節できて凄くいいなぁーって思ったのがこっちです!!(*´ㅂ`*)♥これも使ったことはないんですが、すごくオススメです!!笑っ

• 6月19日
花麗

うちはバンキンスの袖付きのエプロンを使っています🤣防水なので服に染みてこないし、洗濯機でも洗えるのでオススメです🎵
私は食事が終わって手洗いをして、脱水だけかけて干していますが、次の食事までには乾いているのでとても使い勝手がいいです😂そして、1日の最後に子どもの服などを洗濯する時に一緒に洗濯しています✨

外食する時にも持って行っています。コンパクトに畳めるし、何より服が汚れないのが良いです❗
写真載せておきますね✨

• ママリ✨

ママリ✨

バンキンスですね!!調べてみます。(^○^)

• 6月19日
すぎにゃん

ビベッタのスタイオススメです( ˊᵕˋ* )
ウエットスーツの素材なので汁物系は少し吸い込んでくれるので動いてもこぼれたりしません!
が、一回使うと洗濯なのでシリコンやビニールみたいにすぐ使えないのが難点ですかね(´・ω・`;)

• ママリ✨

ママリ✨

すいこんでくれるのはいいですね👌
    液体はかなり溢れますし💦
    すぐ使えないのは少し残念です💦💦

• 6月19日
T.A

コストコのエルモ愛用してます!

• ママリ✨

ママリ✨

調べてみました。紙タイプで使い捨てなんですね!うちも以前紙タイプを試したんですが、全部破られてエプロンとして使えませんでした💦もう少ししたら破らなくなると思うのでそれまで待ちます😅

• 6月19日