※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさー
妊娠・出産

カンジタだと気づかずに、セックスをして妊娠した場合はその時にできた赤ちゃんに何か影響は出てしまいますか?(>_<)

カンジタだと気づかずに、セックスをして妊娠した場合はその時にできた赤ちゃんに何か影響は出てしまいますか?(>_<)

コメント

ななぴ

妊娠が発覚する前にカンジダと分かり、飲み薬出されたのですが妊娠しているかもと行ったら飲み薬は危ないから毎日洗浄や薬を入れる治療をしました!そこの先生は、初期だと胎児がやられるからしっかり治そう!と言っていました!違う病院に移ったのでカンジダの検査をしたところ、治っていて今のところ赤ちゃんに影響はないと言われましたよ(*´▽`*)
治療されているのですか?(*´罒`*)

• しーさー

しーさー

セックスした時に腟の中がかゆくて、まさかその時に妊娠するとは思わず、痒みもおさまったので、病院行かずでした。妊娠発覚して検査してGBS陽性と言われたんですが、その他は異常なしでした。最近になり、また痒みがあるので病院行ったらカンジタかな?と言われて、セックスした時も痒かったので、腟炎になってる中、妊娠で
    きた赤ちゃんは大丈夫なのかなと思って(^^;

• 6月17日
  • ななぴ

ななぴ

遅くなりすみません(._.)
    どうなんでしょう、、、
    先生は何も言ってくれなかったですか?(._.)

• 6月19日