※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊活

高温期の何日目か知りたい。生理予定日前に体温下がる?生理の兆候なし。妊娠か不安。友達の報告に戸惑い。着床していないか不安。知識を教えてください。

( ゚▽゚)/コンニチハ
(;-ω-)ウーン高温期は継続してるけど
上がったり下がったり。。。
このグラフだと高温期何日目?
明日生理予定日なんですが、
生理が来る場合、当日に下がるもの?
それとも何日か前に下がるもの?
織物も今のところ色はなしで透明。
やぱ、生理きちゃうのかなぁ?
友達に妊娠報告されたけど
素直に喜べない自分もいて…
これだと着床してない?
(;-ω-)ウーン
わからない。
みなさんの知識貸してください!
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

コメント

きらり

こんにちは☆
私も今日生理予定日なのですが、まだでドキドキしてます💦
私は生理当日にガクッと下がってました😢
私も最近妊婦さん見たら嫉妬しちゃってます💧
質問の答えになってなくてすみません😭

  • ひろみん

    ひろみん

    その後生理のほうはどうですか?
    ほんと、なんで、あたしの所は来てくれないの?って悲しくなっちゃいます(T_T)

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    おはようございます。
    今の所まだ来てませんが、1日遅れるとかはよくあるので何とも言えないです😭💧
    あと2~3日様子を見てみます。
    私も生理が来る度悲しくなります😢

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    ですよねー(T_T)あたしも生理予定日ですがまだ、今のところ来てません(T_T)

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    このままお互い生理来なかったらいいですね~😭
    祈りましょう😆✨

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    ホントですよねー(T_T)
    なんか、また来てしまいそうで。。。

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    基礎体温は高温期のままですか??😊

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    今日は少し下がって36.71でした。
    一応まだ、高温期範囲内ではありますが、また下がれば生理かと思います。

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    私も上がったり下がったりですが、36.5度以下にはなってないので期待を持ちたいです✨

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    今のところは一応36.5は下回ってないので、下がらなければいいのですが(T_T)

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    私も明日ドキドキです😂
    お互い妊娠してるといいですね!!

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    ホントですねー!
    でも、なんか、織物も増えてきたし下腹部が重たい感じがあるので来そうです(T_T)

    • 6月18日
  • きらり

    きらり

    私も織物とかは特にありませんが、腰痛はあって生理きそうな感じがします😂💦

    • 6月18日
  • ひろみん

    ひろみん

    私も腰痛と言うより鈍い痛み?的なのは出てきました。織物も少し増えたので生理きそうな怪しい感じですね(T_T)

    • 6月19日
nico☆

わたしは明日生理予定日です。フライングやらなきゃいいものの、やってしまい陰性でした。。。

  • ひろみん

    ひろみん

    あまり早いと陰性になるとは聞きました!
    きっと、赤ちゃんきてくれますよ♡

    • 6月18日
くりちょこ

排卵日がいつか分かりにくいですね💦
私も明日が生理予定日でドキドキしてます😰
ちなみに私の場合は、毎回生理予定日にガクッと下がってその日のうちに生理がくるので朝からブルーになります😅

お互い妊娠してますように😘

  • ひろみん

    ひろみん

    今回はなぜが立ち上がりが遅くて!
    え?って思ってました。
    私は日が開けて今日が生理よて日なので、不安でたまらなぃす(T_T)

    • 6月18日