※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらだ
ファッション・コスメ

コーデの相談です!この黄色のパーカーに似たものを持っているのですが合…

コーデの相談です!!!

この黄色のパーカーに似たものを持っているのですが合わせるものがないのと丈が思ったより長めでタンスの肥やしになっています

普段スカートばかり履いてるのでズボンコーデが分からず困っています

かわいいけど派手すぎずママさんでも大丈夫なコーデが知りたいです

これに白っぽいスキニー合わせるのは変ですかね💦他に案ありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

me!

白のスキニーでも良いと思いますよ(*´˘`*)それか私だったらオールインワンとかの羽織りにしちゃうかな?とおもいます✨
黒やデニム生地のオールインワン可愛いとおもいます❤

• さらだ

さらだ

大丈夫ですかね良かったです😭
    羽織に使うと丈の長さ的にバランスが心配で😭

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月17日
はるたぬ

通りすがりです、コメント失礼します🙇🏻黄色には黒、紺やグレーが合うイメージです。トップスが白でもいいと思いますが、下のパンツが白っぽいと、全身ですごく明るいコーデになります。それでもokなら問題ないですが、どこか締める色があった方がバランスいいかなーと思います。靴を黒のスニーカーとかにするとか☺️個人的には、この黄色っぽいパーカーに、紺のレースなどのタンクトップなどあわせたらかわいいかなと思いました。丈が長めのものは、中は同じ長さのものを着るか、その丈よりもすごい短いものがバランスいいのかなと思います。 お出かけたのしんでください😊

• さらだ

さらだ

グレー好きなので試してみます!ありがとうございます🙇‍♀️

明るめコーデのが好きです!レース系のタンクトップもいいですね!ありがとうございます😭

• 6月17日