コメント
hmo
大丈夫ですよ
そのうち起きてられる時間も増えのむようになり
離乳食を食べ出して回数が増えたら飲まなくなる子も居ます
hmo
大丈夫ですよ
そのうち起きてられる時間も増えのむようになり
離乳食を食べ出して回数が増えたら飲まなくなる子も居ます
「生後5ヶ月」に関する質問
生後5ヶ月 初めてYouTube見せてしまいました😭 早すぎますよね😭 でも抱っこ泣きに構える体力もなく体もしんどいので、おもちゃで初め遊びましたが抱っこして欲しくて泣くので 諦めて見せてしまった😭😭😭😭😭😭😭😭 罪悪感しかない…
生後5ヶ月のベビーがいる家に18時以降に遊びにくるのは普通ですか? お酒を飲むので0時過ぎまでいると思います。 旦那はたまにの休み、いいだろ普通だからと逆ギレします。 旦那が育児はもちろん寝かしつけや夜中の対応…
もうすぐ生後5ヶ月になる息子です。 息子は、くすぐったり、たかいたかいや ツンツンをしてもなかなか笑わず 何してんだろ?と真顔でいます。 ふれあい遊びや膝の上に乗せた スキンシップをしても 左右を見たり私のこと…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ネットでいろいろ調べるとミルクとねんねは分けましょうってあったりしたので少し不安でしたが、大丈夫と言われて安心しました…😭
そのうち起きてられる時間や飲む量もまた変わってくると思うと今は今のままでゆっくり見守っていきます😌
hmo
体重が増えていたり元気そうならある程度大丈夫です!
どうしても飲まなくなったり食べなくなったりする子は居るので完璧を追い求めずのんびりお子さんの成長を楽しみましょう!
ミルク飲むだけで体力消耗する生き物なのであんまり考え込まず休める時は休めましょう!