※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
妊娠・出産

36週目で臨月に入り、昨夜の胎動が激しくて眠れなかった。出産までまだ時間があるのかな?早く赤ちゃんに会いたい。

今日から36週目に突入して、臨月を迎えました!
ビックリしたのが、初めて昨日の夜中に胎動が激しくてあまり寝れなかったです(>_<)まだこんなに身動きがとれるってことは、出産までそんな近くないのかな??はやく会いたいな(>_<)

コメント

あかね

私は最後の最後まで暴れてました😭😭

なんなら陣痛中も暴れてました笑
くるしーはやくだせよーって感じですかね😅

• あーしゃん

あーしゃん

なるほど!逆に苦しくて早く出たくて動いてるってパターンもありえますもんね😳あかねさんは何週での出産だったんですか??

• 6月17日
  • あかね

あかね

予定日を三日すぎて出産でした🤣

• 6月17日
skyg

うちも上の方と一緒で胎動減るどころかずーっと激しく、陣痛中も動いてましたよー。(笑)

• あーしゃん

あーしゃん

みなさん激しかった方が多いんですね(>_<)それを聞いてちょっとホッとしました❤︎まだまだなのかなーって思っちゃいました!

• 6月17日
blue mama

私も!ずっと動いてました!出産前に胎動減るってのはひとそれぞれだと思います😅

• あーしゃん

あーしゃん

そうなんですね(>_<)よく身動きとれなくなって胎動が減るって聞くのでまだまだ出産は遠いのかなーって思っちゃいました!!!それを聞けて安心です🙆🏼

• 6月17日