※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

出産が近づいてきて心配なことがあります。体重やお腹の状態が気になります。張りや痛みの変化も不安です。この状況は普通なのでしょうか?

んー…まだまだ出産は遠いのかなー(;´Д`)
出てくる気配0…早く逢いたいなー😅

毎日歩いて、体力作りしてます!
産婦人科からは、仕事もギリギリまでしていたし早めに産まれるかもねーって事と
35週までは大きめだねーって言われていたのに
今は37週で2600gと普通なのか小さめなのかって位になってます…
前駆もないし、お腹の張りも頻繁にあっていたのが
そんなに、張らなくなりました(^ω^;);););)
胎動で、お腹が張る程度です!
前まではお腹が張ってイタタタタ!って
なるくらいあったんですが💧今は張っても然程痛くないです!
こんなもんなのでしょうか?
予定日を過ぎそうですよねー(;´Д`)

コメント

ミミちゃん。

階段の上り下りは効くと思います◡̈
私はその日の夜に前駆陣痛がきて陣痛に繋がり出産しました♪

  • にこちゃん

    にこちゃん

    階段の上り下り頑張ってみます(●´ω`●)!
    何週に陣痛来ましたか?!

    • 6月17日
  • ミミちゃん。

    ミミちゃん。

    38w4dです!38w2dに検診でまだ全然おりてきてないねーって先生に言われましたがその日の夜から前駆陣痛始まりました😊

    • 6月17日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    降りてきてるとは言われていて、骨盤にはハマっているみたいなのですが…前駆も何も無く
    ただただ夜心配になるだけなんですよね(;´Д`)

    • 6月17日
りんこ

おはよーございまーすヾ(o´∀`o)ノ
私も同じ様な感じです💧まだかなーっ。
因みに今37週と4日です

1人目37週、2人目38週の時産まれたんですが、全然気配が無い

  • にこちゃん

    にこちゃん

    私もです(o^^o)♥
    予定日、7月4日です🍀!!

    お腹の子で全然出てくるタイミング違いますね(´▽`)
    やはり、赤ちゃんのタイミングがあるんでしょうね♥
    早く出ておいでーって話しかけてるんですけどね…( *´艸`)クスクス

    • 6月17日
冷やし中華

同じです(>_<)
出て来る気配ゼロです(笑)
PONさんは毎日歩いて体力作り素晴らしいです♡
私も37週で2900g
38週で2840g(笑)小さくなった?(笑)
時々、張るくらいでアイタタタはまだ1回くらいです(^ ^)
子宮口もガチガチ、子宮口から赤ちゃんの頭もまだ遠くいつになる事やら。
予定日まで気長に待つことにします╰(*´︶`*)╯♡

  • にこちゃん

    にこちゃん

    本当、0ですよね( *´艸`)クスクス

    あっ少し減ってますね?!
    測りかでだいぶ違ってきますねー💧
    一応、子宮は1センチ開いてるよーとは言われたのですが1センチが果たして、モーすぐですよーなのか、まだまだだねー
    なのか、分からないんですよねー(;´Д`)笑

    • 6月17日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    本当測り方によって違うみたいですね(笑)
    子宮口1cm開いてるのが羨ましいですがそこから長い方もいますし様々ですよね( ; ; )
    赤ちゃんは降りてきてる感じですか?
    身体が痛いし早く出てきて欲しいような産後大変だしまだもうちょっとと思う気持ちもありながら…です(笑)
    お風呂とか浸かったら子宮口の筋肉も弛緩されて開きやすいって聞きましたよ♡

    • 6月17日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    降りてき、骨盤にハマってるよーって言われてますが…今までと変わらず凄い胎動があります!
    胎動があるから安心ではあるのですが…今までと感覚は変わらなくって(*´•ω•`*)…
    お風呂は、好きなので毎日浸かってはいるんですけどねー(;´Д`)

    まだまだ、長いような気しかしません💧

    • 6月17日
  • 冷やし中華

    冷やし中華

    もう骨盤にハマってるのですね♡
    羨ましいです╰(*´︶`*)╯♡
    でもお尻も痛くなりますし寝返りも大変ですよね。
    お互い気長に待つしかなさそうですね♡

    • 6月17日
  • にこちゃん

    にこちゃん

    朝イチ、ベットから起き上がって歩くのが大変で(;´Д`)
    凄く痛いんですよね💧

    • 6月17日