※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌱
子育て・グッズ

下の子が成長した際、上の子のお揃い服を着せますか?それともサイズアウト後に処分しますか?

2歳差兄弟です!
お揃いとかリンクコーデを着せてる方に聞きたいです!
下の子が成長した時には、上の子が着てたお揃い・リンクコーデの服を着せますか?
それとも上の子がサイズアウトしたらセットで売るか捨てるかしますか?

可愛いからってリンクコーデばっかり買ってたんですけど、下の子が何年も同じような服着ることになりそうだなぁと思って(--;)

コメント

mama

2歳差兄弟です😊
いつもお揃いで着せてます!

すっごく気に入ってまだまだお揃いで着せたいと思う服は、メルカリで長男の分を買い足してまたお揃いで着せてます🤣笑

もう満足した服は需要がありそうならセットでメルカリに出品。
次男の保育園着にちょうど良さそうなものは残しておいて、次男がサイズアウトしたものだけ出品したりもします!