※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっきー
家族・旦那

家に仕事を持ち帰ってこの時間も頑張る旦那。大変なのはすごく分かるけ…

家に仕事を持ち帰ってこの時間も頑張る旦那。大変なのはすごく分かるけど、物音にもう少し気をつけてほしい。せっかく子供寝かしつけても、関係なくガチャガチャドスドス。
少し静かにしてくれる?って言ったら、怒って、デニーズでやるわって出て行った。
なんか、、、孤独感というか、なんだろこの気持ち、、

コメント

ご主人の孤独感もすごく伝わってきました(;o;)こんな時間まできーままさんもご主人もお疲れさまです!

• きっきー

きっきー

旦那も孤独だったんですかね、、
    少しかわいそーだったかな。。

• 6月17日
まいちあん

おふたりとも余裕がない時期なのかもしれないですね(´;ω;`)

やっと寝付いたのに物音たてられたら、、、って気持ちもわかりますし、

家族が増えて自分には育児の手伝いがあまりできないから仕事頑張ろう、、、って気持ちも考えます。

これは第三者だから。

当事者なら、多分こんな客観的にはみれないかな。
目を瞑ることも必要になりますよね。

最初からデニーズでこれからは集中してやってもらいましよう(^^)
育児お疲れ様です!尊敬します!
頑張ってください!

• きっきー

きっきー

余裕ないです。思ってた以上に大変です、でもやっぱり我が子は可愛いです。旦那の気持ちを考える余裕もないからこうなるんですよね、、、

• 6月17日
  • まいちあん

まいちあん

BAありがとうございます(..)

余裕なくていいんじゃないですかね(^^)?新入社員の時余裕なくて自分の首絞めまくってたの思い出しました( ;´Д`)笑
    ちょっと違いますが( ;´Д`)笑

やった事ないことをやるって精神的にも体力的にも思ってる以上に削れるものですよね。
    可愛い我が子に出会えたのも旦那様がいたから。旦那様もお仕事できるのは奥様の支えがあるから。守りたい我が子がいるからだと、私は思ってるので、穏やかに、余裕なくても少し隙間あけてお互い接することができるといいですよね(^^)
    私も頑張ります♡

• 6月18日
あめねこ

こんばんは、お子さんまだ産まれて間もないのに、育児お疲れ様です。

まだまだ小さいし、お仕事忙しいのは分かりますが…落ち着くまでは旦那さん協力して欲しいですね💦
出て行くことないですよね>_<
帰宅して落ち着いたら、きーままさんの気持ち伝えてみるのもいいですね。

出産後でまだまだ大変だと思いますし。

• きっきー

きっきー

本当に大変です、旦那ももっといろいろ協力してくれると思ってましたが、自分のことで精一杯みたいです。気持ち伝えたいですが、話し合う時間もなくて、、はぁ、、、

• 6月17日
まり♡°

言い方だと思いますよ💦
ごめん。
子供が起きるかもしれないから少し静かにしてほしいなー。
の方がいいと思います(><)

• きっきー

きっきー

優しく言ったつもりだったんですけど、気に入らなかったのかな。アドバイスありがとうございます!

• 6月17日