

( ˶'ᵕ'˶ )
財布一緒で、家族のお金という考えです!
今は夫だけの稼ぎなので、月々いくらかもらってそこから食費などやりくりしてます🙋♀️

♡♡♡
財布一緒で、わたしが管理してます。
夫はお小遣い制で、給料の1割渡してます。
固定費や貯金等支払いが終わったあといくら残るか計算してから、食費やおでかけ費に使ってます☺️

はじめてのママリ🔰
育休中で手当てのお金と夫の給料の金額を比較(何パーセント入れる)して2人の口座にいれてます🍀*゜

はじめてのママリ🔰
全部カード払いなので、夫が管理しています!
特に金額は決めずに使っていますが、大きな買い物する時は事前に相談しているのと生活スタイルも一定なので大体の出費は同じくらいです🤔

ぺんぎん
お財布一緒で、貯金は私管理ですが、旦那さんはクレジットで好きに買い物はできる状態です!
無駄なもの買ってたり使いすぎかなと思う時は注意してます!

はじめてのママリ🔰
収入は全て一緒にしてます!私管理です!
夫の収入で主に生活、私の収入をなるべく貯金。足りなければ貯金から出す感じです👀
お小遣いは夫のみ2万。
私は、必要なものしか買わないのでお小遣いなしです!
コメント