※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

三ヶ月の娘にひんやりする敷きパットを検討中です。皆さんは使用されていますか?購入場所を教えてください。

こんばんは!最近暑い日が続きますね(>_<)
三ヶ月の娘が居るのですが、お布団にひんやりする敷きパットをひこうと思うのですが皆さんは使われますか?
使われている方はどこで購入されたか教えて下さい!

コメント

ことり

ニトリで買いました
他のものとは比べてないので何ともいえないですが、ひんやりして気持ちいいです!

西川布団のひんやりマットを、Amazonで購入して使っています。

でも、当たり前ですが、赤ちゃんは喋らないので、使い心地が分かりません(T^T)

あんまり冷えてもいけないだろうと思って、ひんやりマットの上に薄いシーツをひいているのですが、それで効果が薄れているのかも……使う塩梅が難しいです(;_;)

通気性を良くするために、いっそゴザをひいたほうが良い気がしていますが、実践していません。
本当毎晩毎晩、弱っちゃいますよね。これからくる真夏が恐ろしいです‼︎

ぷん

ニトリのNクールスーパーを使ってます!
3000yen程で安いですし、肌触りもまぁまぁですw
ひんやり気持ちいいですよ〜٩(๑∂▿∂๑)۶♡

ギャビー♪

自分用にですが(・・;)

ニトリで買いました!
布団に入った時と寝返りの時に快適です^^

ちゅうこ

私はbirthdayで買いました笑"
大人用みたいにひんやりも心配だし、これからエアコン使うだろうし....と思ってそこまでひんやりではないようなのを選びました。
赤ちゃんは喋らないから加減がわからないですよね(˘•૩•˘).。oஇしかも洗い替えで何枚か買ったので金額的なことも考えました(;´v`)

ニトリで買いました
洗えるし寝返りした時に
ひんやりして気持ちいいですよ(ˊᵕˋ)

まんきち

ジェルが入っているようなやつは高齢者や赤ちゃんは低体温になったりするのであまり使わない方がいいと聞きました

友達から防水のシーツが熱がこもって暑くなるみたいと聞いたのでこれからは外そうと思ってますよー

レモン

ご回答ありがとうございました♥

レモン

レモン

レモン

レモン

レモン