※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
ココロ・悩み

旦那様の帰宅時間について、早く帰ってほしいと思っています。同僚は早く帰宅しているようで、不安な妊婦です。帰宅時間を教えていただけますか?

旦那さんの帰宅時間について。
主人はスーパーゼネコンの現場監督5年目です。結婚前から多忙で、帰宅は終電もしくは泊まりでした。
現在は自転車で通える範囲なので、どんなに遅くなっても帰宅はしてくれます。
しかし現場の同僚の方はもっと早くに帰宅できているのようです。
私も妊娠中で家に一人でいるのも不安なので、できることなら早く帰ってきて欲しいなぁというところなのですが、、。
ご主人がスーパーゼネコンの現場監督をしてらっしゃる方、ご帰宅は何時頃ですか?

コメント

ののん

監督さんなら忙しそうですね…
私の旦那は現場の人間ですが
監督さんの話を聞くと
ほとんど家に帰ってないと聴きます…
その方は独身ですけどね。
会社で寝泊まりが多いと…
うちも今ゼネコン関係で出張に行き月曜日から金曜までいてません…
寂しそうですょね…

はおはお第2子

私がゼネコンの元事務員で主人は主に積算ですが、人手が足りない時は有資格者の主人の名前で入札に参加するので、昨日から乗り込んで県外へ単身赴任となりました。

現場が近所のようで事故があってもすぐに対応出来ますし、かなり恵まれていますよー
それだけで羨ましいです。
現場監督というのは代理人か施工管理者なのでしょうか?
代理人だと特に地域住民や下請け業者とのお付き合いが必須となります。

私も妊娠中ですが付き合いが多くて急な飲み会もあるので連絡も無いし午前様が当たり前ですよ(;><)

ご主人さんが責任のある方であればある程、帰宅は遅くなる傾向にあると思われます。
今は法律で禁止されていますが一昔前は建協内での談合で工事を取っていたので、その名残でどうしてもこの業界は飲みが必須のようですねー!