※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

お腹が張り裂けそうで座っているのがキツいです。6ヶ月で体力もなくなり、毎日だるいです。皆さんも同じですか?後期が怖いです。

お腹が張り裂けそうで座っているのもキツいです。
座椅子の背を斜めにするかして、お腹を突き出すというのか背中を反るというのか.. 倒していないと本当にキツイです。
まだ6ヶ月なのに..
皆さんもキツいですか?
体力も無くなったのか毎日毎日だるくて仕方ないです(;_;)
一人目は後期、臨月くらいにキツくなり始めた記憶なのでこれからが怖いです( ´~`)

コメント

deleted user

22wですが私はまだ大丈夫です✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まゆ

私も2人目で、32週ですが4ヶ月の頃にはお腹ぽっこり出てました…周りからでかすぎと言われ…笑座るのもソファーがらないので座椅子なんですがもぅ一度座れば立ちたくないし立てないしで何度もソファーがほしいと思いました。今は座椅子にビーズクッションおいてプラス毛布で高さかさまししてなんとかです💦
1人目の時はなんであんなに動けたのか不思議です…

ゆいはは

私も6ヶ月から苦しくなりました
呼吸も苦しくて、4月のある夜中に1回パニックになっちゃいました
5月にも1回、今月もつい先日に苦しさからパニックに…
現在8ヶ月ですが、お腹も上の子の時の臨月くらいの大きさが既にあって、あと2ヶ月乗り切れるか不安でたまりません

deleted user

まさに今そのような感じです!
ほんと皮膚が引っ張られてて張り裂けそうです。
座っていられないので横になってます😂😂

今日は買い物して歩いたのでもしかしたらお腹張ったのかなーという感じです😫
また、今日はお通じもなくパンパンなのでそれも影響してる気がします💦