※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク
サプリ・健康

ボディクリーム塗らないと乾燥して痒いんですが、ボディクリーム塗ると…

ボディクリーム塗らないと乾燥して痒いんですが、ボディクリーム塗るとベタベタなって気持ち悪いです^_^;
みなさんどうしてますか??

コメント

まーこ2児mama

オイル系ば嫌ですか?

ぽちゃぽちゃ

ボディークリーム塗ったくって、ベタベタで気持ち悪いですがマタニティーパンツがっつりカチ上げて、気にしないようにしてます(*థ౪థ)笑
妊娠線出来るよりはましかな〜って思って耐えてます(•̥̫̀•̥́)

ティンク

オイル系はベタベタしませんか?

ティンク

お腹はベタベタでも大丈夫なんですけど足とか腕とか服から出てる部分が気持ち悪くて^_^;
でも塗らないと乾燥してかゆいんです(;_;)

まーこ2児mama

ベビーオイル、バイオイルはベタつかずにサラッとしてました(^^)
合う合わない、好みはあると思うので試すなら少量から。

ティンク

ありがとうございます♡

ぽちゃぽちゃ

なるほど!全身でしたか(*・ω・*∩
買うときにテスターでベタベタしないやつをいつも選んで使ってますฅ(・ω・ฅ)

ジャンジャン🐻

わたしは皮膚科でもらってる保湿剤使ってます^o^

もけ

私はオイル塗った後、ベビーパウダーはたいてます(^ω^)

ティンク

ベビーパウダーしてみます♡

龍聖mama

お風呂上がりに体を拭かないで、水分がある状態でオイルを塗り
擦り込こむと、ベタ付きもないですし、肌に馴染むので皮膚がとても柔らかくなりますよ(^^)!
本来ならば、オイル+ボディークリームが理想ですが、オイルだけでも十分です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

もしくは、化粧水を体に塗ったりしてもいいですよね!

ティンク

真似してみます♡