子供を寝かしつけていると、上の子が大きな虫を見つけて叫びました。私は虫を見つけたが、逃げられてしまい、リビングで寝ることにしました。旦那がいないのが心配です。
子供寝かしつけてたら上の子が突然大きい虫!って叫んで飛び起きた私。メガネつけて壁見たらめっちゃでかい虫…おそらくG。叫びながら子供避難させて殺虫剤取りに行ってる間にどっか行った😭もう寝れん。布団とかめくり全部くまなく見たけどいない…
仕方ないから今日はリビングで寝るけど気が気じゃない。
恐怖でやばかったけど今は許さん怒り💢
こんな時に限って旦那いないし😭
子供ら寝たらまた見にいこうか悩む
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
仕留められるんですか⁉️
たくましいです😭✨
ママリ
その1匹をやつけところで意味ないです😭
巣に戻って根こそぎダウンさせてやらないとまた出て来ます🥲
うちはGを見たくないので、ブラックキャップを至る所に置いています🥹
-
ママリ
遅くなりました🙇♀️
ブラックキャップ置いてるんですけどね😭外用も買ってみます!ありがとうございます😊- 10月1日
ママリ
虫は本当大っ嫌いですし仕留めたくないですが、子供を守るために!
寝る時間削られてイライラに変わってます!
今からまた寝室見てきます!