※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
雑談・つぶやき

明日、友だち家族が来ます✨出産祝いにオムツをくれたり、洋服をくれたり…

明日、友だち家族が来ます✨

出産祝いにオムツをくれたり、洋服をくれたりとすごく良くしてくれています。
そして他県からわざわざ来てくれます。

なので子どもに何かプチプレゼントをあげたいのですが、何がいいでしょうか??(2歳10ヶ月と1歳の女の子)

ちなみに友だちが出産した時はお祝いをあげていて、内祝いも渡します。
なのであまりあっちが気を遣わないぐらいのプレゼントを...と思っています♡
お菓子がいいかな?とも思ったのですが、何かアレルギーやお菓子をあげているイメージがあまりないので悩んでいます。

何か嬉しかった物やこんな物プレゼントしたことあれば教えて下さい♪

コメント

兄弟、姉妹へのプチプレゼント、私はおそろいの帽子にしたり、それぞれの月齢に合わせた絵本にしました(*^^*)

• nao

nao

コメントありがとうございます!
    出産祝いに帽子をあげているので、絵本を探してみようと思います😊

• 6月17日