※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

倉敷市で中絶手術を受けた方に、病院名や週数、費用について教えていただけますか。

倉敷市で中絶手術されたことのある方
どこの病院で何週頃されましたか?
また費用はいくらでしたか?
良ければ教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になればと思い聞いてください、中期中絶でしたら知ってます。

倉敷は中期中絶やってるところがあまりなく分からないですが(岡山まで行きました)

岡山クリニックで中期以降は確か80万になります(出産育児一時金?申請したら30万とのこと)中期になると死亡届、火葬が必要なので精神的な不安のリスク、やはり高額なので初期が良いとは思いますが、初期の金額についてはすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡山、中期の情報ありがとうございます🙇‍♀️
    早めに決断したいと思います、ありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中期中絶は供養、火葬と聞いて精神的に無理だなと思い産みました。中期中絶は妊娠12周~になるのでお早めの決断がよいと思います。

    そういえば最初駅前の赤松病院行きましたがホームページ見てみると初期中絶15万とのことでした、おじいちゃん先生で親身に話聞いて寄り添ってくれる優しい先生でした。

    • 10月4日
みぃ

倉敷だと宮尾医院ですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    宮尾医院、調べてました!
    少し古め?おじいちゃん先生という情報しか分からなかったのですが…
    金額などもし分かれば教えていただければ有難いです🙇‍♀️

    • 10月4日